1: 2015/12/28(月)20:15:14 ID:TRd
(略)

こん報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられとる。

「最大限の成果を引き出した韓国政府の努力に拍手を送る」
「お金の額よりも、日本から謝罪を受けたということが重要だ」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領は歴代大統領が果たせなかったことを達成した」


「日本が正しく合意事項を履行しゅうことを願う」
「経済的報復がなければよいが…」
「慰安婦像が撤去されたら、そら屈辱外交だ」


「慰安婦たちが同意してはじめち決着しゅう。慰安婦たちは同意よるのか?」
「反省は反省であり、今後、真相調査のために国が引き続き資料調査と真実の調査を維持しゅう必要がある」

続き exciteニュース/レコードチャイナ 2015年12月28日 19時20分 (2015年12月28日 20時01分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151228/Recordchina_20151228021.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451185156/59

8: 2015/12/28(月)20:23:53 ID:PKu
>>1
わるらが先ずようと履行しろ

2: 2015/12/28(月)20:16:36 ID:dgR
撤去しろよ

3: 2015/12/28(月)20:16:41 ID:RCV
どういう報道されたらこげん反応になるんろもんな…

4: 2015/12/28(月)20:17:02 ID:0EZ
で、撤去は?
条約違反をよるのに、今まじ放置しておいた韓国政府と韓国人の責任は?
謝罪と賠償は?

5: 2015/12/28(月)20:20:29 ID:Con
謝罪なんて何回もしただろ

6: 2015/12/28(月)20:20:44 ID:xTU
国はなw

オレらは許さらん

7: 2015/12/28(月)20:21:29 ID:Aer
撤去しても同じ。
今度は民間で設立とか言って同じ場とこるに建てたり
他にもたて続ける。
国家間の約束と民間は別だけんね。

11: 2015/12/28(月)20:25:07 ID:XJt
>>7
今のも民間だっての。

10: 2015/12/28(月)20:24:52 ID:dgR
ダメだ、もう朝鮮人に石を投げてしまいそうだ

12: 2015/12/28(月)20:28:52 ID:pg6
撤去は努力レベルと言ってるから努力はしたんですと言える
そして国家が金出したから国家が性奴隷認めた
韓国全面勝利

13: 2015/12/28(月)20:34:53 ID:sAp
ごめんわしゃあまだ理解できていらん
安倍総理がわざわざこげん真似をしゅう真意を測りかねてる

10億が手切れ金で済むてにゃ思えらん
奴らは条約ろもんがなんろもんが平気で反故にして蒸しかやすろもん
しかも今まじ支持してくれた人達の反発→支持率大幅ダウンのオマケ付き
こういう展開を読めらん人ではらん筈なのだが

で、実は深い策略あって実質的な勝利だとか、そういう評価が出とるが
どこをどう上手くやったのか、何が勝利なのか
俺そけがまだ解っていらん
だるか教えてエロい人

14: 2015/12/28(月)20:40:57 ID:KOf
失望。無駄金の極み

15: 2015/12/28(月)20:45:58 ID:HEZ
安倍総理の政策については支持しとるけど
今回の件についてはまるで擁護しきらんなぁ
重大な決断があるなら総理自身がやるべきだしね。
アメリカも入れて「もう日本は謝罪も賠償もした」って証明しゅう必要に迫られたのだと思うけど
そるだってアメリカの都合であって、日本は謝罪なんてしゅうべきじゃなかった
最終解決が10億ならはした金ろもんけど、どうせ守られらん
安倍総理は中韓に譲歩さっさん姿勢を貫くべきだったし
正直今回は失望したわ
安倍総理を擁護しゅう方の真意を知りたい
「安倍総理以外に政権を担える人物がいらん」って意見はなしでね
そらわかってるから

17: 2015/12/28(月)20:54:57 ID:gT0
>>15
いっちょん同意しゅう。
なんで、こげんことにしちゃったのか理解出こん。

16: 2015/12/28(月)20:52:32 ID:Qt7
韓国では、今まじの謝罪や賠償を国民に隠匿していたと理解したw
くたばれ朝鮮人。

18: 2015/12/28(月)20:58:33 ID:U5i
なんか旧は工作員がはまるるな
普通に10億で煩わしいストーカーの妄言を2度と言わせらんと
誓わせたのは大成果だと思うんだが
日本敗北とかネトウヨ困惑とか言ってるがw

19: 2015/12/28(月)21:06:27 ID:gT0
>>18
朝鮮人が黙るわけらんだろアホ!
日本国政府が従軍慰安婦を公式に認めたんだぞ!!
こん先に何が交渉されようとも日本人は韓国人に土下座しながら物を言わなきゃなららん。
大敗北なんて物じゃらん。
奴隷化だぞ。

21: 2015/12/28(月)21:09:16 ID:RNe
そもそも人権人道の問題じゃなかったしな
アメリカ関与がどの程度効果があるかわからんが蒸し返せば半日民族主義から生じた問題だと気づくだろ


>>19
まぁ勝手に負けてろよ

22: 2015/12/28(月)21:10:04 ID:gT0
>>21
負けたのは日本政府だもん
まだ分からんのか?

24: 2015/12/28(月)21:12:27 ID:HEZ
>>19
今回の合意はようなかと自分も思うけど
>
こん先に何が交渉されようとも日本人は韓国人に土下座しながら物を言わなきゃなららん。

そうは思わらんけど。
極論杉

25: 2015/12/28(月)21:15:24 ID:gT0
>>24
ちったあ過去から学んだらどうかね?


朝鮮民族の謝罪の意味
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425642091/l50

26: 2015/12/28(月)21:17:24 ID:HEZ
>>25
そうよ分かった上で言ってるけど
極論でけんか腰の人と議論しても無駄
旧にカエレ

28: 2015/12/28(月)21:19:09 ID:gT0
>>26
断る。
わるが消えろ。

20: 2015/12/28(月)21:08:53 ID:HEZ
>>18
アメリカ立会いのもと、「不可逆的解決」としたのは確かに良かったかもしれらんが
最終的に解決よるもんにさらに追い銭しとるし
謝罪、お詫びもしとる。
ここまじ書いてもさらに強請りタカリにこらすのは目に見えてる。
解決済みを貫く事を日本国民は期待してたんだもん。
こるじゃぁ今まじ安倍総理を指示してた層は収まららんよ。
安倍総理以外に政権担当能力のある議員は自民にもいそうにらんが
だけんこそ安倍総理は国民の期待を背負ってた
ほんなこてがっぱりしたよ

23: 2015/12/28(月)21:11:19 ID:fie
「慰安婦像が撤去されたら、そら屈辱外交だ」
「慰安婦たちが同意してはじめち決着しゅう。慰安婦たちは同意よるのか?」
「反省は反省であり、今後、真相調査のために国が引き続き資料調査と真実の調査を維持しゅう必要がある」


な?韓国人が約束を守るわけが無いだろ

27: 2015/12/28(月)21:19:03 ID:dbk
韓国ネット民はなんば喜んでるんだもん。
慰安婦おばあどん達は怒っとっぞ。
こんままクネが延命ば、ヘル朝鮮はずっと続いちゃうぞ。
さあ、君たちの力でなんさんこんさんしゅうんだ!

29: 2015/12/28(月)21:20:29 ID:zRw
完全とか最終とか解決とかいう言葉はつうじんから

30: 2015/12/28(月)21:21:37 ID:gT0
>>29
過去ずっとそうだけんな。

33: 2015/12/28(月)21:29:04 ID:YRu
少なくとも「軍の関与てにゃ何か」「なんば根拠に支援金を払うのか」「アジア女性基金との違いは何か」を明確にさせなくては。

34: 2015/12/28(月)21:33:02 ID:gT0
>>33
外人には興味も無いことばっかりだなw

35: 2015/12/28(月)21:36:41 ID:wRh
こん問題が表面的に解決しても韓国は別な問題を必ず出してくる。
韓国は裏切りが伝統国是の国だ。
そるに反日でらんと国がもたらん。
勿論、韓国政府が幼児から反日教育で洗脳したせいだが。
韓国の歴史を調べると韓国政府は建国以来多数の自国民の虐殺を繰り返した歴史がある。
こら政府にとって非常に不都合な事だけんなかったことにして
旧日本軍の残虐ばっかり教えとる。
韓国政府による虐殺の歴史は消えらんのだけん反日教育は永久に続くわ。
福沢諭吉が100年以上前喝破した韓国の本質は変わららん。

36: 2015/12/28(月)21:39:41 ID:gT0
>>35
チョンのサガだな

37: 2015/12/28(月)21:44:42 ID:BPh
関わったら負け
唯一にして絶対の法則

38: 2015/12/28(月)21:46:18 ID:NcZ
戦後補償のごく一部という考え方を持ちそう