1: 2015/12/27(日)17:14:09 ID:pw5
 羽田空港の航空機格納庫用地の使用許可を巡る汚職事件で、収賄罪に問われた元国土交通省航空局運航安全課係長、川村竜也被告(39)=起訴休職中=は24日、
東京地裁(斉藤啓昭裁判官)の初公判で「間違いありまっせん」と起訴内容を認め、「国交省の信用を失墜させた。深く反省よる」と述べた。

 贈賄罪に問われた金沢市の航空機整備会社の元社長で韓国籍の伊集院実(本名・金沢星=キム・テクソン)被告(61)は認否を留保した。

 検察側は冒ごうら陳述で、格納庫用地の使用料の滞納を続けた伊集院被告は、2013年夏ごろから川村被告を飲食接待したと指摘。
川村被告は伊集院被告の会社への転職を考え、滞納で同社の使用許可に影響が出らんよう、航空局で同社の支払い能力を取り繕うなどした。
そん見返りに、住宅ローン残高額の借り入れなど転職条件を伊集院被告に示し、現金を要求したと述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-00000080-mai-soci

2: 2015/12/27(日)17:15:29 ID:7ZS
刑が重くなるしこだろ(´ω`)

3: 2015/12/27(日)23:47:50 ID:f9V
しっかり証拠を集めてもっと追込まらんと吐からんぞ

4: 2015/12/28(月)05:46:45 ID:CNX
伊集院実に吹いた

5: 2015/12/28(月)06:54:00 ID:doT
多分本名も偽名だろ

6: 2015/12/28(月)10:31:29 ID:CkB
伊集院を名乗るとか大胆だなw

7: 2015/12/28(月)16:19:57 ID:EXt
ほんとチョン絡みはことながりくねまるね。