1: 投稿日:2016/01/03(日) 21:10:49.32
【平壌1月2日発朝鮮中央通信】既報ごつ、昨年12月28日、南朝鮮と日本がソウルで行われた
外交長官会談で「日本軍『慰安婦』問題」に対しゅう一致した「合意」を遂げたと発表した。

2日付の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、日本軍性奴隷問題が完全に解決されるには、
日本がそるに対しゅう国家的・法律的責任を認めて公式謝罪と徹底した賠償をにゃんと
強調した。

また、ところが、日本は今回の会談で日本軍性奴隷問題に対して「謝罪と反省」の心を表明しゅうという
現執権者の面映い発言を伝達し、幾ばくかの資金を支援しゅうことにしたしこであると暴露し、
次ごつ指摘した。

こら、日本当局の今回の措置が彼らの心からのもんではなく、歴史をわい曲し、真実をまどわす
自分らの策動が内外から糾弾されるとやむを得ず取ったずる賢い措置だということを物語っとる。

南朝鮮当局が日本の反動層と相づちを打って日本軍性奴隷問題を完全に解決したかごつ
世論をまどわよるのは、彼らの親日事大・売国的正体をことながりく暴露しゅうしこである。

特に、看過しきらんのは今回の会談が米国・日本・南朝鮮の3角軍事同盟を形成しようとしゅう
米帝のシナリオによるもんであるということである。

今、米国は今回の会談に対して「歓迎」しゅうだの、「むごう満足なこと」だの、何のとして
極力おだてる一方、「北の核脅威」をけん伝して手先らを3角軍事同盟のつくり上げに積極的に
あおり立てとる。

朝鮮半島に核戦争の火雲をもたらすこんような米国の策動に南朝鮮当局が巻き込まれとるのである。

諸般の事実は、南朝鮮当局者らこそ、同胞の運命も眼中にらん逆賊の群れであるということば
再度明白に示よる。―――

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf

17: 投稿日:2016/01/03(日) 21:35:06.13
>>1
今回の形式で決着しゅうこてにゃ既に、2015年3月に日米間で決まってたことなんだが、北朝鮮って電波が届くのに数ヶ月掛かるど?

25: 投稿日:2016/01/03(日) 21:49:35.92
>>1
>米帝のシナリオによるもんであるということである。

当たり前だろ。
表立っても、裏の圧力でん、今回の合意がアメリカの意向であり、
アメリカ公認のもんだ、ってのは日韓以外の国からも見え見えだ。

そん状況で、韓国が勝手に合意違反をして、
そっばアメリカが見過ごば、
アメリカが世界中からナメられることになる。
弟分のワガママなルール違反を叱れらん、情けらん兄貴、とな。

つまり、日本でん韓国でんなく、
アメリカ自身のメンツの問題になったんだもん。
ここからは、アメリカも流石に甘いつらはさっさん。

アメリカに逆らう気があるなら、ご自由にどうぞ。
「慰安婦合意反対の像」でん建てたらどうだ? アメリカに。
あと、合意反対の訴訟もな。得意だろ?

5: 投稿日:2016/01/03(日) 21:14:13.07
第三国には関係らん事です。

ってか国じゃらんかw

6: 投稿日:2016/01/03(日) 21:18:23.06
やっぱ、北朝鮮も焚きつける側だったわけだもんなあ、そりゃw

8: 投稿日:2016/01/03(日) 21:20:42.29
要約:おるにも金よこせ

9: 投稿日:2016/01/03(日) 21:26:09.40
安倍ちゃんは正しかったんや

11: 投稿日:2016/01/03(日) 21:27:33.30
米国・日本・南朝鮮の3角軍事同盟
普通は、3国軍事同盟だろ。
国として認めてらんからか?

15: 投稿日:2016/01/03(日) 21:32:57.76
日本からの施しを受けてらんしこ北のほうがマシ


18: 投稿日:2016/01/03(日) 21:35:21.35
事大は朝鮮民族の誇るべき行動規範だろ!
事大の否定は朝鮮民族の否定だぞ!

19: 投稿日:2016/01/03(日) 21:36:00.36
親日事大を批判しゅうのなら
日本にいる在日も親日としての落ち度があるだろに

21: 投稿日:2016/01/03(日) 21:36:57.93
ていうか反日勢力のほとんどは北朝鮮・中国系だろw

22: 投稿日:2016/01/03(日) 21:38:45.00
北が援護射撃し過ぎて正体ばれちゃうよね

23: 投稿日:2016/01/03(日) 21:41:59.87
急が無いと今回の金も、南の傀儡に独り占めされるぞ。
以前の分も含めて払って貰え。
日本からは一括して払ったから、もう出らんぞ。

24: 投稿日:2016/01/03(日) 21:43:34.22
ここは反日の為に朝鮮民族の力を終結しゅうしからんな!親日のクネ政権を妥当して南北統一して反日政権に樹立しゅうしか道が無いよ!!
統一政府が樹立した暁には日韓基本条約の無効や今回の合意の破棄を高らかに宣言して日本に対して新たな謝罪と賠償を強行に求める統一朝鮮を建国しゅうんだww
朝鮮人どもは力を合わせてがんばってくれ!在日の諸君もみな祖国に帰国して尽力してほしいもんだな

27: 投稿日:2016/01/03(日) 21:58:55.28
慰安婦しかカードがなかったもんなw
北に乗せられ他のカードを捨てた結果

28: 投稿日:2016/01/03(日) 22:03:06.44
韓国のどっかの新聞社の記事かと思った。良く似てるよね。

29: 投稿日:2016/01/03(日) 22:03:22.19
確かに今騒いでるのはバ韓国ばってん
扇動工作した黒幕は北と日本の北の工作機関だけんな

30: 投稿日:2016/01/03(日) 22:05:52.41
反日ドーピング頑張れよカリアゲw

31: 投稿日:2016/01/03(日) 22:11:10.64
北も南も朝鮮人が作った国もどき
統一さえしきらん知恵遅れ土人の集落だけんねぇ

32: 投稿日:2016/01/03(日) 22:16:21.08
そがん祖国が素晴らしいなら日本に在日朝鮮人も韓国人ももっと少らんはず
彼らは絶対半島に帰国したくらんもんだらけである

70年前の売春婦のことより現在の半島帰化人と南北朝鮮人の犯罪の方が
日本国民にとって問題にすべく興味を持つことである

33: 投稿日:2016/01/03(日) 22:23:25.46
何こん安倍どんが肥溜めに落とした石で波紋が広がって
水底の形が顕わになるみたいな状況

36: 投稿日:2016/01/03(日) 22:36:53.12
北朝鮮は
南朝鮮の弱点をよく知ってるなw

「親日」と言われることが
反日洗脳で愛国教育しとる韓国人にとって
一番イヤなことw

腰抜け韓国政治屋や能無し韓国知識人に
一番効くw

「くちなわの道はくちなわ」ww

北朝鮮は宣伝戦で南朝鮮をコントロール

37: 投稿日:2016/01/03(日) 22:47:54.74
>>南朝鮮当局の親日・・・どこを見ればそぎゃんこつが言えるんだ。

 わるら北朝鮮と何も変わらんぞ。

38: 投稿日:2016/01/03(日) 22:47:47.26
クネ婆のパパは韓国軍妓・米国軍妓の売春を管理した実績があるからねw

40: 投稿日:2016/01/03(日) 23:03:56.35
土人の主導権争い