1: 投稿日:2016/01/03(日) 21:29:07.41
産経新聞 1月2日(土)13時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000518-san-pol
 公明党の山口那津男代表は2日、都内で行った党新春街ごうら演説会で、昨年末の慰安婦問題に関しゅう日韓合意に触れ、
「両国が合意をしたこてにゃ、不退転の決意で実現にゃん」と訴えた

 山口氏は演説で、日中韓3カ国の関係について「昨年来、ようようさまざまなレベルの努力によって改善の方向へ歩み始めた」と指摘。
今年は日本が議長国として日中韓サミットを開くことを踏まえ「日中韓の関係を逆戻りさせらん。
揺るがぬ関係へと仕上げていかなければなららん」と強調した。

6: 投稿日:2016/01/03(日) 21:35:19.14
>>1
> 揺るがぬ関係
断交でね

10: 投稿日:2016/01/03(日) 21:38:13.93
>>1

>「日中韓の関係を逆戻りさせらん。
>揺るがぬ関係へと仕上げていかなければなららん」と強調した。

だけん、そんためには韓国の反日ウソ歴史教育を止めさせなきゃね

慰安婦ハルモニは、ただの売春婦だったって韓国に認めさせなきゃさ

正直に自国の歴史を直視しゅうように、韓国に言ってやってくださいね

19: 投稿日:2016/01/03(日) 21:45:53.22
>>1
いいぞ選挙も近いし慰安婦で妥協しゅうよう自民党に圧力をかけろ
今月再協議だけんな韓国が納得しゅう形にさせろ

24: 投稿日:2016/01/03(日) 21:47:23.02
>>1
なんで関係らん中国まじ紛れ込ますんだ?

30: 投稿日:2016/01/03(日) 21:51:47.97
>>24
そりゃ韓国しこ相手にしても意味らんだろ、韓国の事は中国が決めるんだけん。

41: 投稿日:2016/01/03(日) 22:08:07.68
>>1
中国関係らんだろ

こん合意で強固になるのは日米韓
中国に対抗しゅうためにね

58: 投稿日:2016/01/03(日) 22:31:13.96
>>1
でんなんか公明と共産のトップはいつの間にかいのうなるんだもんな。
で裏切り者扱いされる。

71: 投稿日:2016/01/03(日) 22:42:44.26
>>1

> 山口氏は演説で、日中韓3カ国の関係について「昨年来、ようようさまざまなレベルの努力によって改善の方向へ歩み始めた」と指摘。

中国が南シナ海での横暴を拡大させて、幾ら言っても止めらんから、米国が武力での実力行使の前段階に達したのに、改善したのか?


>今年は日本が議長国として日中韓サミットを開くことを踏まえ

サミットはG7で行なう。 日中韓サミットなどといったもんは存在さっさんのに、勝手な名前を付けるべきではらん。

>「日中韓の関係を逆戻りさせらん。 揺るがぬ関係へと仕上げていかなければなららん」

中国経済が本格的に崩壊し出し、今年はそん動きが加速しゅうというのに、揺るがぬ関係とか、何バカな事を言ってるのか?

2: 投稿日:2016/01/03(日) 21:29:54.56
あてにゃ南朝鮮の国内問題やさかい・・・

21: 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:09.90
>>2
そういわす事だね。内政干渉は、いけらんね。
黙って見てようと云うことばいたね。

3: 投稿日:2016/01/03(日) 21:30:35.38
公明党のおかげで、日本ははじめち責任を認めた

創価学会に感謝しゅう

23: 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:57.75
>>3
そうだね、日本はしっかり責任を果たさなきゃね!!!

・韓国が蒸し返しさっさんようにしっかり見守る。
・韓国が財団、基金を設立し、責任持って運用を始めるのを見届ける。
・設立に反対しとる勢力が有るごたるが、韓国の国内問題であり、日本は内政干渉さっさんので、見守る。

こるらの一つでん違反があるば、10億円の拠出は出来なくなってしまうので、日本政府はしっかりと韓国を注視してもらいたい!!!

4: 投稿日:2016/01/03(日) 21:32:25.01
不退転も何も、こっちは発言は以前と変わらず単に韓国が全ての準備が出来たら10億円振り込むしこですし…

5: 投稿日:2016/01/03(日) 21:38:13.09
もう日本が不退転だけん

7: 投稿日:2016/01/03(日) 21:35:27.56
自民のおこぼれにあずかるカルト教団の分際で勘違いすんなよ

9: 投稿日:2016/01/03(日) 21:36:22.63
逆戻りもなにも
日中韓サミットってお茶会したしこで進んでらんから
戻りようもらん

11: 投稿日:2016/01/03(日) 21:38:21.68
不退転の決意でウンコをたぶる!

12: 投稿日:2016/01/03(日) 21:38:26.64
中韓はゆるぎらん属国の関係ですが
韓国に関わると法則が‥

14: 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:10.88
よりによって世界一の反日国シナ・朝鮮と関係を深める意味がらん。

15: 投稿日:2016/01/03(日) 21:43:01.63
さっさと池田大作(本名:成太作)が死んでる事公表しろよ
公に明らかにしゅうから公明党なんだろ

16: 投稿日:2016/01/03(日) 21:43:17.47
昨年の中国の抗日お食事会楽しかったのかな

17: 投稿日:2016/01/03(日) 21:44:38.93
今どき、チョーセントー!チョーセントー!言ってたらお里がバレちゃうよ~

18: 投稿日:2016/01/03(日) 21:45:46.32
え、中国?w

20: 投稿日:2016/01/03(日) 21:46:05.30
日中韓サミットがありますから。

安倍「何も成果が上げられまっせんでした」

では許されらんわけで。
ま、経済てにゃいっちょん無縁のわる等ネトウヨ(無職のヒキコモリ)には関係らん話だがねw

26: 投稿日:2016/01/03(日) 21:49:16.20
>>20
日中韓サミットの合意は 「こるかりも継続的に交渉を続けまっしょ」 でいいよwww

29: 投稿日:2016/01/03(日) 21:50:40.23
>>26
そるこそが成果だもんな
完全に決裂してサヨウナラよりは劣るけど

45: 投稿日:2016/01/03(日) 22:14:02.54
>>29
未だに情報を新聞テレビに依存しとる人も多いし、日本国民の多くが投票棄権というやり方で、自衛力等を持つのを妨害しゅうのに間接協力してきたわけだけん、いっぺんに物事は進まらんよ。

28: 投稿日:2016/01/03(日) 21:50:35.26
>>20
次の成果は 「次は中国で開催」 です。


31: 投稿日:2016/01/03(日) 21:51:52.09
慰安婦への基金は日本が10億出し韓国が窓口作ってくるる事になったよ
全世界の日本に関係した戦時売春婦の皆どんには韓国政府からお代わりの支給がありますのでそちらにお列びくだはりでいいんじゃね

32: 投稿日:2016/01/03(日) 21:53:06.81
>サミット
婆様の面倒を見る財団の設立具合を確認したりはしゅうかね
あと南沙問題に関しては米国と何か仕かむる かも

33: 投稿日:2016/01/03(日) 21:55:19.50
ほんなこて実現したかったら、慰安婦個人個人に対して、私たちの心からの謝罪を受け止めて欲しいとかいわすはず。

34: 投稿日:2016/01/03(日) 21:55:51.03
公明くたばれ
創価の集まりの前通ったが超きしょく悪かった
あがんのただのカルトだろ
世界なんとかって幕あったしキチガイレベルだわ

35: 投稿日:2016/01/03(日) 21:57:45.92
よりによって、わざわざ反日2カ国の方を向くのかね~
アメリカ・オーストラリアや台湾でいいじゃん
徹底的に台湾を無視しゅう意味が分からん
よっぽど、中国がえずかのかね~

36: 投稿日:2016/01/03(日) 21:59:15.24
韓国の、慰安婦ハルモニに

謝罪しゅう必要は、いっちょん無い

慰安婦ハルモニ、というは

日本軍の戦地で売春業ば

営み、大金を稼いでいた

ただの売春婦にすぎらん

37: 投稿日:2016/01/03(日) 22:00:44.20
どの口が言ってるんだ
no title

38: 投稿日:2016/01/03(日) 22:01:26.41
そげんの100回不退転の決意で望んでん無理だけん。

「約束を守るなんて言っていらん」が通用しゅうキチガイ世界の住人相手にあほか、こやつは。

39: 投稿日:2016/01/03(日) 22:01:52.03
死ねカルト教団
オリンピックも協力しようとかウザ杉

40: 投稿日:2016/01/03(日) 22:06:29.96
中国大使館の抗日戦勝記念パーティに参加したやつがよくいうわ。

42: 投稿日:2016/01/03(日) 22:11:12.03
日本には中・韓のために活動しゅう政党が多すぎるんだもん

61: 投稿日:2016/01/03(日) 22:40:23.13
>>42 そがしこシナ・朝鮮のカネが日本の政党に回っとるということだな。

 昔はソ連のカネも社会党に回っていた。

43: 投稿日:2016/01/03(日) 22:11:18.99
「選挙のためで何が悪い」
開き直りました。

小沢一郎は「公約は膏薬。貼り直せばまた効果が出る」というのが持論であり、
選挙公約なんてのは有権者を騙して票を釣るための疑似餌とよるため政策
に一貫性の無い人でした。
むしろこうして開き直ってくれた方がわかりやすい。

77: 投稿日:2016/01/03(日) 22:56:36.66
>>43
こげん奴が政治の中枢に居たのかと思うと情けなく成るよ

オラも政権交代の時には仕事の合間に投稿したもんだ

水清ければ魚住めずってね、だども糞溜めに棲息よるムジムシを喰らうのはチョンくらいな者ろもん

小沢よ、もう死んだら良かろう
くたばれジャギ

44: 投稿日:2016/01/03(日) 22:11:31.80
韓国との問題は、すでに韓国の国内問題になったが
中国との問題は、何も解決されていらんという認識は、
公明党の代表にはあるのろもんか・・・?

47: 投稿日:2016/01/03(日) 22:16:00.69
>>44
日中国交正常化時に解決しとるけど

46: 投稿日:2016/01/03(日) 22:15:56.37
  
なんばそがん力んでんだ? 山口。

日本は、はした金と紙切れくれてやるしこなんだが。

まあ、向こうはおうじょするろうなw

48: 投稿日:2016/01/03(日) 22:18:01.83
同時期、韓国パク・クネ大統領は
日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱よる。
さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に設置しゅうニダ。
 
「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へこうだいか韓国名品ば
大統領名で贈ってきたが、強化しゅうニダ」
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、福山(陳)哲郎と共に死守しゅうニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作しゅうニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にしゅうニダ」
「韓国での徹底した反日教育は効果が絶大ニダ」

「スパイ取締法のらん日本、謀略工作は屁の河童ニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついとる写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
「BPO(放送倫理審査会)審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」
 
日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱しゅうのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!
サザンオールスターズ 桑田

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でらん。捏造報道だ。

50: 投稿日:2016/01/03(日) 22:22:25.75
特アとくっ付きたがるアホ政治家のウザさは異常

51: 投稿日:2016/01/03(日) 22:25:43.87
山口が口に出したといわす事は、韓国は合意破棄を言い出して、有利な方向に持ち込みたいんろもん。
外道な奴だ。

52: 投稿日:2016/01/03(日) 22:23:02.15
不倶戴天の敵

53: 投稿日:2016/01/03(日) 22:23:41.78
揺るぎ無い破綻関係を築きまっしょ

62: 投稿日:2016/01/03(日) 22:33:12.71
山口には鮮人の横紙破りは目に入らんらしいな

63: 投稿日:2016/01/03(日) 22:34:05.55
でんさ、経団連や財界が日韓友好を強烈に推進し訴えてるんだけん、
やっぱ日本経済にとってはプラスなんじゃねーど?
ネトウヨの言い分も分からなくもらんけどさ、
申し訳らんけど、だって君ら、しょせんずんだれでしょ?
大企業の役員でん無ければ、一流商社マンやメーカーや銀行員としてバリバリ働いてるわけでんらんし。
経済・市場を肌身で感じる事がらん。

わるらネトウヨがなんさんこんさん辛うじて得てる日々のバイトや派遣の仕事だって
一応日本経済や景気が上手く回ってるからこそ、ありつけてるわけで。
まあ、こん中、無職でヒキコモリの奴も大勢いるろもんけど。

わしゃあ歴史問題なんかより日韓経済、日中経済が重視だな。
今を生きてる現代の日本国民の実生活の方が大事。
だってさ、俺ら現代人が不幸になったり死んだら本末転倒じゃん。
じゃ、
「英霊は一体何のために、なんば守るために戦ったど?」
って事になるわけじゃん。

今を生きてる日本国民>>>>>>もうすでに死んだ英霊の名誉やすでに存在さっさん旧日本軍の誇り

わしゃあこう思うよ。

83: 投稿日:2016/01/03(日) 23:09:35.91
>>63
釣り?
別に中華人民共和国と大韓民国がどうなろうが、かもちゃならんし、こちらがどうしゅうことも出こん。

犬韓民国が経済的に潰れてもほとんど影響は無いし、取引しゅう国内企業が倒産しゅうのはそやつの責任。
今、犬韓民国の国民全てが死滅しても、大した影響は無い。
朝鮮半島が沈没ば、大津波がこらすから多大な影響が有るが。

中華人民共和国が経済的にハード ランディングば、確かに影響は有るろもん。
しかし防ぎようが無い。備える以外に方法が無い。永遠の経済拡大は無い。

巻き込まて死にたくなければ、やるこてにゃ被害をコントロールしゅう事。

85: 投稿日:2016/01/03(日) 23:10:15.90
>>63
普通に、韓国人のマインドの逆に行けば、よかってことじゃん、
なんで、ネトウヨ限定で話しかけてんだ?

67: 投稿日:2016/01/03(日) 22:39:17.29
自民党ははよ反日公明党を切れ

68: 投稿日:2016/01/03(日) 22:39:31.98
案の定媚韓豚が調子こきだしてんだか。
合意を破綻するしか日本にとって有利な展開はありえんわな。

69: 投稿日:2016/01/03(日) 22:40:17.24
前提に平和主義とか友好があるからホントのこと言えのうなる
波風立つのが怖くて
こら日本の戦後外交のひとつの悪癖である

70: 投稿日:2016/01/03(日) 22:40:44.46
弱者の味方を気取る政党にロクなのがいらんな
連中の言ってるこてにゃ結局税金から金よこせだけんなw

72: 投稿日:2016/01/03(日) 22:43:05.74
中韓と仲良くしたがる奴って、どがしこ日本が侮辱陵辱されたか
歴史をいっちょん知ららん知ろうともさっさん害悪を及ぼすバカ

73: 投稿日:2016/01/03(日) 22:45:25.01
層化の為の政治w

74: 投稿日:2016/01/03(日) 22:48:24.33
慰安婦ババアに面会しろよw

75: 投稿日:2016/01/03(日) 22:49:51.19
いや合意は韓国と永遠にお別れしゅうため。

76: 投稿日:2016/01/03(日) 22:53:34.39
>弱者の味方を気取る政党にロクなのがいらんな
 連中の言ってるこてにゃ結局税金から金よこせだけんなw

生保が頼りのシロアリ共産 イケダ公明

78: 投稿日:2016/01/03(日) 22:57:18.50
不退転って学会員がよく使う言葉だね。

79: 投稿日:2016/01/03(日) 22:57:44.73
オマエに何がしきるんだバカが。
韓国や在日に利用されてるしこのバカは引っ込んでろ。

そがん信者増やしたきゃ、日本から出て行って中国人になって中国に行って
やれ。
日本よりは人口が十数倍のゴキブリなみだ。中国人になってやれよ。
そして目指せ世界宗教。
近平は最大の障害になるろもんが戦え法輪功とでん同盟して。
そっちの方が夢があっていいもねろ?w日本から出てそっちへ行ってやれw

80: 投稿日:2016/01/03(日) 22:57:45.56
国民の誰が

こげんことを求めとるんだ?

アホじゃねーの

81: 投稿日:2016/01/03(日) 23:05:52.71
親韓政党の自民党てにゃ仲睦まじいな

82: 投稿日:2016/01/03(日) 23:07:43.50
今はあんまり言いたく無いが選挙対策で麻生どんが公明党のなんたら代表とホテルで何度も会合を持った選挙戦、あの頃ひょっとこ麻生はすっこんどる!
などと暴言を吐いてごめん。

だども日韓議員連盟のお偉いどん達よ今度また
おかしな支援ば味方は激減しゅうと思うよ。