1: 投稿日:2016/01/08(金) 16:49:52.36
長谷川豊アナ、ベッキー会見は「最悪の対応」と批判 「一方的ウソつき記者会見」

フリーアナウンサーの長谷川豊が8日、ベッキーの不倫騒動についてブログを更新し、6日夜の会見について「最悪の対応」と決めつけた。

ベッキーは週刊文春発売直前の6日夜、とこる属事務とこるで会見して4分30秒間一方的に話し、不倫を否定、質問はいっさい受け付けなかった。

長谷川アナはこるについて「ベッキーどんの『一方的ウソつき記者会見』は最悪の対応」と題し、ブログでそん理由を論じた

自らが2012年にトラブルでフジテレビを退社した際の体験を元に、「ウソしこはつからん」
「取材やインタビューは断ららん」の2点を守り抜いたことで現在は多くの仕事を得とることを説明した。

そして今回のベッキーサイドの対応については
「1、会見をしゅう、と言って取材陣を集めておきながら、一切の質問を許さなかったこと。
2、『世間は誤解よらす』『お付き合いはとらん』と発言したこと」の2点を間違いであると指摘、
「もう、そげん時代ではらんとばいた」と、事務とこるの考え方が時代錯誤であると批判した。

しかし長谷川アナはベッキー自身については「彼女はいい子です。私も2度ほど仕事をおもやいとりますが。今後が心配です」と思いやった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000063-dal-ent
デイリースポーツ 1月8日(金)16時19分配信
no title



7: 投稿日:2016/01/08(金) 16:52:22.01
>>1
おすか。他芸能人のコメント多数後に、オマエの発言なぞ無価値

16: 投稿日:2016/01/08(金) 16:55:20.08
>>1
こやつも毒吐くぐらいしかこん世界に生き残る術なくなってあいたんだな。
腐海の生き物だな。

20: 投稿日:2016/01/08(金) 16:57:55.59
>>1
あの大ウソ会見でベッキーは終わった

そもそもなんであの内容で会見したんどか?

既に記事の内容まじ全て知っていたんけんあの会見の内容じゃあやる意味らんこと分かってたろもんに

事務とこるの奴らが無能だったんろもんな

会見やららんか、会見開いて「大好きなんです」と宣言した上で全面的に謝罪してれば、世論の半分以上を味方に付けられたろもんな

31: 投稿日:2016/01/08(金) 17:02:31.56
>>20
素直に知り合った時は独身だった、既婚だと知った時はすでに大好きになってるし
恋愛経験少らんから知っててもやめられなかった
奥どんに迷惑かけてごめんはりとぴしゃっと言えば良かったのにね

138: 投稿日:2016/01/08(金) 19:18:56.69
>>31
そう言ってたら男しこ責められて、ベッキーはかわいそうだねって言われて終わってたのに

52: 投稿日:2016/01/08(金) 17:24:10.42
>>1
折角、普通の事言ってたのに、最後が悪いわ。
全て台無しw
やっぱだらなんだなw

84: 投稿日:2016/01/08(金) 17:56:30.76
>>1
長谷川はMXの司会者やってる割にはチキンだな。残念だ。
結局は「ベッキーはよゐこです」で締めんなよ。
わりゃあ柵がらん立場なんけん、物申せよ。。

2: 投稿日:2016/01/08(金) 16:50:18.90
おまいう 

3: 投稿日:2016/01/08(金) 16:50:41.95
ウソつきはわるだ、犯罪者wwwwwww

4: 投稿日:2016/01/08(金) 16:51:28.58
うるせーんだもん 家賃の不正受給で蚕されたくせに

8: 投稿日:2016/01/08(金) 16:52:50.55
>>4
蚕ワロタ(´;ω;`)

136: 投稿日:2016/01/08(金) 19:17:08.15
>>4
糸吐いて返済に充てたのかよwwww

5: 投稿日:2016/01/08(金) 16:52:03.03
ミヤネ屋の駒井はレポーターらはカメラの後ろに下がらされて
質問はすんなと事務とこるのおっどんに言われて不満だったと言ってたわ

125: 投稿日:2016/01/08(金) 19:05:21.09
>>5
そりゃ無礼な質問しかさっさんからじゃらんとな??

6: 投稿日:2016/01/08(金) 16:52:13.38
こやつ2ちゃんのスレでしか名前聞からんレベルばってん
こっで生き残ってると言えるのか疑問だわ

73: 投稿日:2016/01/08(金) 17:44:12.94
>>6
どうやってご飯を食べていけてるのかねえ。

128: 投稿日:2016/01/08(金) 19:08:17.48
>>6
「上沼・高田のクギズケ!」って番組で、井上公造(?)他と並んでパネラーとして座って偉そうになんか言っとる。

番組は… 上沼恵美子と高田純次がいろんなニュースを独自分析、強力パネラーとともに画面にクギズケになる新解釈を… とのこと

137: 投稿日:2016/01/08(金) 19:17:55.78
>>128
TVでガチ批判しゅうのは今回は上沼しこだと思って楽しみにしよる

11: 投稿日:2016/01/08(金) 16:54:11.63
流石おまいらの長谷川

12: 投稿日:2016/01/08(金) 16:54:14.47
清純派で売ってたのが嘘なんけん
会見でCMとか業界のためにウソを付くのが
こん業界では正しいのだろ。
同情もわからんわ。

13: 投稿日:2016/01/08(金) 16:54:21.38
タレントはTVでは擁護しよるけど、影では笑ってそうだもんね

14: 投稿日:2016/01/08(金) 16:54:57.22
最悪の対応だもん。そら一方的嘘吐き記者会見だ。
僕はゲスつらで言った。

15: 投稿日:2016/01/08(金) 16:54:57.61
嘘つくしからんだろw

24: 投稿日:2016/01/08(金) 16:59:31.05
>>15
大本営wwwwwwwwwwww

17: 投稿日:2016/01/08(金) 16:55:44.02
まあな、だったらネット謝罪でんいいわけで

18: 投稿日:2016/01/08(金) 16:56:32.69
記者会見の対応はまずかった。マスコミ系はベッキー叩きに動いてる。関西がキーになる。

19: 投稿日:2016/01/08(金) 16:56:34.06
密会してやってました、てにゃ言えらんだろw

35: 投稿日:2016/01/08(金) 17:04:44.16
>>19
涙ながらに謝罪で認めたら一定数の擁護もあったと思う
あるは最悪な会見

21: 投稿日:2016/01/08(金) 16:58:29.55
こやつはなぎら健一と同じくらいうどんくしゃw

23: 投稿日:2016/01/08(金) 16:59:17.65
ネット民を味方につけたいかんごたるらんまさら批判w

25: 投稿日:2016/01/08(金) 16:59:30.14
いろんな奴が出てくるなあ

26: 投稿日:2016/01/08(金) 16:59:33.05
正直に言ってたら叩かれながらも結婚出来てたかもしれらんのにね
友達と言っておきながら結婚ば酷い事になる

27: 投稿日:2016/01/08(金) 17:00:26.84
周りはスポンサーと金の心配ばっかりで全然本人に反省させてらんもんなぁ(´ ・ω・`)
「普通に恋愛しててほっとしたbyミヤネ&岡村」とか変な世界だな芸能界

32: 投稿日:2016/01/08(金) 17:03:20.91
>>27
今まじ何もなかったからじゃね
もう十分稼いだんだし引退しゅうのもいいよね
婚期を逃すと悲惨だしな

28: 投稿日:2016/01/08(金) 17:00:30.44
最近こやつと意見が合って仕方らんわ
こやつも打算的な奴けん逆打ってるしこだと思うが

29: 投稿日:2016/01/08(金) 17:01:25.22
> 彼女はいい子です。私も2度ほど仕事をおもやいとりますが。今後が心配です

結局こるが言いたかったしこだろ

58: 投稿日:2016/01/08(金) 17:27:09.09
>>29
だいたいこん手の横やりって最後の一行二行しこ言いたいしこのパターンばっかりだな

30: 投稿日:2016/01/08(金) 17:02:11.07
横領おじどん長谷川

33: 投稿日:2016/01/08(金) 17:03:55.05
こやつには無理矢理擁護しゅうメリットがらんしこだろ

34: 投稿日:2016/01/08(金) 17:04:14.64
ぬしも横領疑惑について会見して無実を証明しろよ
そうすればぬしを追い出した嫌いなフジテレビを地の底に落とせるぞ

36: 投稿日:2016/01/08(金) 17:04:45.22
久々にバリューのある「芸能ネタ」が出てきたな。
矢口どん以来やで。

43: 投稿日:2016/01/08(金) 17:11:28.86
>>36
酒井のりピー以来、いやASKAか? 矢口は小物だし

37: 投稿日:2016/01/08(金) 17:05:41.25
取り繕うにも色々出過ぎなゲスな乙女極み

38: 投稿日:2016/01/08(金) 17:05:51.33
ウソつきはわるだろw

41: 投稿日:2016/01/08(金) 17:08:53.96
こるがジャニーズやバーニングといった
強い事務とこるとこる属のタレントだったら
ダンマリなんだろ?

42: 投稿日:2016/01/08(金) 17:10:45.53
女はウソつきが基本けん驚きはさっさんが、人としては殴り殺されても仕方らんレベルのクズ

45: 投稿日:2016/01/08(金) 17:13:28.16
こやつと比べればベッキーは何も問題らんレベル

46: 投稿日:2016/01/08(金) 17:14:37.58
> 彼女はいい子です。私も2度ほど仕事をおもやいとりますが。今後が心配です


最後に保険をかむるセコい奴

48: 投稿日:2016/01/08(金) 17:20:00.94
正論
やる必要なかった

51: 投稿日:2016/01/08(金) 17:23:26.95
やっとる事は端から見たら恋愛関係なんけん、否定せず肯定したほうがプラスになったと思うのよ。もったいらん。

53: 投稿日:2016/01/08(金) 17:24:10.88
ほんなこていい子は不倫さっさん

54: 投稿日:2016/01/08(金) 17:25:52.57
認めたら引退しゅうしからんししゃーらんだろ

56: 投稿日:2016/01/08(金) 17:26:53.83
ベッキーかわいそす (´・ω・`)

57: 投稿日:2016/01/08(金) 17:27:05.08
ボロが出らんうちに引き上げて芸能人仲間に擁護するっていう戦略ばってん
そっで誤魔化せる時代じゃらんよなぁ

59: 投稿日:2016/01/08(金) 17:28:26.56
お、ゲスの極み長谷川豊どんじゃらんとな?。

60: 投稿日:2016/01/08(金) 17:28:53.53
朝起きてTVつけたらこん記者会見やってた
何かのコントだと思ってしばらくみてたら本物の記者会見だった
なんさま演技じみてて、こりゃダメだと思ったわ

61: 投稿日:2016/01/08(金) 17:29:27.31
ベッキーを「よか子」といわす人がいるけど
そるなら「よか子」の定義に「不倫をさっさん」「嘘をつからん」というのは含まれてらんってことね

94: 投稿日:2016/01/08(金) 18:14:08.39
>>61
不倫で奥どんを傷つけるとか相当な悪い子だもんな
普段の行いがよければ許されるって話でんらんし

62: 投稿日:2016/01/08(金) 17:29:43.71
ベッキーも横領した奴に言われたくわねーわなw

63: 投稿日:2016/01/08(金) 17:30:08.23
ベッキーのブログのコメントおもしろすぎて涙出てくる

2191. あ 2016/01/08 15:58
5 ベッキー今は辛いでしょう。
わたしゃあなんでんいいと思います。
ただ芸能人なしこで叩かれるなんて
芸能人も人間なので恋位しますよね!
気にしなくてもよかもん!
恋の仕方なんて人そるぞれ!
負けらんで!!!

こげんんでCM打ち切りなんかば
わたしゃあいからんねーそん店!
嫌味言ってやるよー!

マスコミが大きくしすぎなんだもん!

がんばれーベッキー!

64: 投稿日:2016/01/08(金) 17:30:36.63
2度しか仕事しとらん奴がごちゃごちゃいわすな

66: 投稿日:2016/01/08(金) 17:33:31.59
なんでこげん対応したんろもんな
ベッキー的には損しかさっさんじゃん

69: 投稿日:2016/01/08(金) 17:36:36.64
>>66

事務とこる的には「不倫してました」なんてぶっちゃけたらうっちぬほどスポンサーとかから賠償金を分捕られるからじゃね?

68: 投稿日:2016/01/08(金) 17:36:30.61
質問受け付けらんとかヤクザ事務とこるかよ
オスカーってもっとぴしゃっとしよると思ってたわ

70: 投稿日:2016/01/08(金) 17:38:29.33
仮にこっで実はベッキーの言ったとおりでした~となったら
散々言いたい放題だったコメンテーターのほうもTV界追放だしな~

まぁどうでんいいけど生ぬるくヲチしよるわ

71: 投稿日:2016/01/08(金) 17:40:02.63
ベッキー側もまさかLINEのやりとりや写真まじ載ってると思ってなかったんろもん

74: 投稿日:2016/01/08(金) 17:46:33.90
ベッキーのは不倫「道徳的問題」
長谷川、わるのは横領「犯罪」だ
犯罪者が偉そうに語るなよ

79: 投稿日:2016/01/08(金) 17:49:41.30
>>74
正論だなw

106: 投稿日:2016/01/08(金) 18:26:21.73
>>74
何でか知らんがフジが刑事告訴しなかったんけん「犯罪」ではらん。

113: 投稿日:2016/01/08(金) 18:46:50.54
>>106
告訴しなかったから犯罪じゃらんなんて理屈はらん
あるとすれば捕まらなければ犯罪じゃらんと言ってるのと同じ
そら犯罪者の理屈だ

116: 投稿日:2016/01/08(金) 18:55:53.60
>>113
横領なら少なくとも懲戒解雇処分は確実なのに
他とこるの部署に左遷(後に依願退職)なんて大甘な処置が不可解

126: 投稿日:2016/01/08(金) 19:06:21.47
>>116
フジに限らずテレビ局は局員による不祥事には大甘
フジだと当て逃げの伊藤アナは大したペナルティも受けなかったし桜井アナの件もある
日テレだと上重もそうだがセクハラ問題の船越アナなんて今やHuluの日本社社長だしね

76: 投稿日:2016/01/08(金) 17:47:32.59
芸能人ってしこで大したことしてなくても称賛されてる
大したこと無いことと思っても批判うくるのは当たり前

77: 投稿日:2016/01/08(金) 17:47:45.10
会長が存命だったらあぎゃん会見させらんはず
タレント庇うよりCMに使ってくれてる企業に
謝罪に出向くのが先なのにさ
あるじゃ企業側から違約金請求出されても仕方がらんな
稼ぎごうらを失ったな

80: 投稿日:2016/01/08(金) 17:51:37.95
>>77
あぎゃんのなら、しなくてよかったよなー、会見。

90: 投稿日:2016/01/08(金) 18:04:44.24
>>77
だらだなwww
まず会見をやってお詫びを公に表明して
そん後に個別にスポンサーを回って詫びてる
に決まってるだろ

芸能マスコミの質問を受けなかったって
あぎゃんのはどうでんいいんだもん。
どうせ文字通り「ゲスの勘繰り」しか
さっさんし、勝手に憶測交えて書くし
「会見をした」という形しこでいいの
スポンサーとファンさえ見てればいいの
芸能マスコミはセットと同じwww

78: 投稿日:2016/01/08(金) 17:48:07.79
後出しじゃんけんかよ
コメントしゅうのおすか

81: 投稿日:2016/01/08(金) 17:52:49.57
CM関係への釈明会見だったんろもん
雑誌にのるのも長崎でゲス男の実家に行ったことぐらいとたかをくくってた
そるが完全に男女の仲でゲスいラインのやり取りまじ出て今頃あわくってるろもん

82: 投稿日:2016/01/08(金) 17:54:59.55
こん手の下世話な話は嘘でんいいだろ。今後はもうしまっせんと確約することができれば会見の意味がある

真実を追求せにゃんのは政治・経済の闇だもん
こんアナウンサーって、佐野パクリ問題や、東電の記者会見・当時の政府発表にもリアルタイムで批判してたんろもんか

83: 投稿日:2016/01/08(金) 17:56:17.18
嘘ついたのがまずいな
スルーのがまだもんかったかも
スポンサー怒るてにゃいえ

85: 投稿日:2016/01/08(金) 17:57:32.75
足を引っ張ろうという婆がいっぱいいるのに
嘘をつくか

86: 投稿日:2016/01/08(金) 17:59:32.64
いい子は不倫なんかしまっせんよ

87: 投稿日:2016/01/08(金) 18:00:03.32
完全スルーした柏木由紀のほうがまだ賢明だってといわすことか

88: 投稿日:2016/01/08(金) 18:00:47.67
不倫した挙句に一方的大嘘会見で火に油を注いじゃったな
こやつは終わったよ

89: 投稿日:2016/01/08(金) 18:04:27.82
こういうのは一番に食い付からんとな
大勢の意見が出揃ってから、さも自分の意見ごつ発表しゅう日和見主義

91: 投稿日:2016/01/08(金) 18:05:38.25
自分も最悪の対応でクビ切られた横領おじどん

92: 投稿日:2016/01/08(金) 18:07:11.02
謝罪の会見でん嘘をつく
終わってる

93: 投稿日:2016/01/08(金) 18:12:11.17
まあそういう私も過去に横領という罪を犯しましてね

95: 投稿日:2016/01/08(金) 18:15:17.28
芸能リポーターが現場に広告代理店の人よけいたっていうし、代理店に対応丸投げしたからだろ

96: 投稿日:2016/01/08(金) 18:16:03.03
ベッキーは嘘で固めて降板を防ぐつもりなんろもんが
そぎゃんうまくいくかね?

98: 投稿日:2016/01/08(金) 18:19:15.46
OMAEHAIUNA

99: 投稿日:2016/01/08(金) 18:19:21.28
佐野アナと同じ事ばバレちゃってクビになったんだっけ?

100: 投稿日:2016/01/08(金) 18:20:04.95
こういうのは女より男の意見のほうが説得力あるな

101: 投稿日:2016/01/08(金) 18:20:24.70
ベッキーはガダルカナルから転進したしこ

レイテ突入を諦めて新たな敵機動部隊を求めたしこ

102: 投稿日:2016/01/08(金) 18:22:10.64
ラインの出どころってどこなど?

103: 投稿日:2016/01/08(金) 18:22:13.51
長谷川は糞だがそん通りなんだもんな

嘘はついたらいけらん
質問は受け付ける

こるをやららん謝罪会見なんて無意味

104: 投稿日:2016/01/08(金) 18:22:51.56
こるの100点満点のコメントってどう答えるべきだったのかな?
恋愛感情があった事、略奪しようとした事を認め、今後はゲスと関わららん事を誓い、自分のやった事とゲスの嫁やそん他の関係者に謝罪しゅうのがみんなが納得しゅう答え?

108: 投稿日:2016/01/08(金) 18:31:30.40
>>104
事後会見で何言ったって批判されるに決まってる
そういう立場でありながらもそしこのことをしたんだ
人気を売りにして食ってんけん当たり前だろ

105: 投稿日:2016/01/08(金) 18:22:57.74
そるとベッキーはん、カメリヤダイヤモンド詐欺の広告塔として活動した責任について一言お願いします

なしか騒動の直あとかり語学留学して世間から雲隠れしましたよね?
なしそげんタイミング良く留学できたど?

107: 投稿日:2016/01/08(金) 18:27:22.98
長谷川
「一部スポーツ紙が「ベッキーは最初、妻子持ちと知らなかったごたる」と報じていました。
あのスポーツ紙は芸能事務とこるの情報をそんまま書くことでよく知られるスポーツ紙です。
要は、ちっとでんダメージを減らそうと、そんスポーツ紙に記事を書いてもらったというのが裏事情でしょう。」


こるどこだ?



「むしろ、深刻なのは相手のゲスのなんとかというバンドの方。
ベッキーどんはナベプロどんやジャニーズどん、バーニングどんなど、
大手芸能事務とこるのお偉方にも高評価で知られるタレントどん。
そん子にこういうミソをつけて、平気でいられる世界じゃあらん。
厳しいことを言いますが、もうアウトじゃらんかな。しばらくは。

ま、自業自得か。」


あちゃー(~Q~;)

115: 投稿日:2016/01/08(金) 18:53:24.31
そるが今回の不倫スキャンダルというわけだ。話を戻そう。川谷の妻・Aどんが今回の件に噛んどるとすれば狙いは何なのか?

「普通に考えれば新婚直後にベッキーに乗り換えようとした夫への復讐でっしゅうが、実はAどんの怒りの矛先はベッキーに向いとるんです」

そう明かすのは週刊誌デスク。

Aどんはベッキーが離婚届を「卒論」と称し、川谷に離婚を促したことが許せらんようで、「テレビてにゃ違って腹黒い。悪質だ」と怒り心ごうらという。

冒ごうらの関係者は、

「ここまじの騒動になった以上、川谷どんとAどんの離婚は決定的。
川谷どんは相当額を彼女に支払うことになるが、ベッキーも数百万円の慰謝料を請求される可能性がある」という。

109: 投稿日:2016/01/08(金) 18:32:04.54
海苔ピーでお馴染みのサンミュージックですけんww

110: 投稿日:2016/01/08(金) 18:32:41.83
正論かどうかは別にして
コイツがどうこういう問題じゃらん

111: 投稿日:2016/01/08(金) 18:32:45.19
「卒論は、ありまぁす!」

112: 投稿日:2016/01/08(金) 18:40:34.72
今回の会見について一番問題なのは
誰に向かって謝罪よらすのか本人が認識よらすかどうかだ
どう見てもファン、マスコミ、CM企業に対しての謝罪としか思えらん
一番謝罪せにゃん相手はゲス野郎の奥どんろもん
自己保身に徹した会見なんかいっちょん意味なし

119: 投稿日:2016/01/08(金) 18:57:28.95
>>112
お、おう
わりゃあ別にコメンテーターでんなんでんらんんけん2ちゃんながりきでそげん熱く語るなよ

114: 投稿日:2016/01/08(金) 18:53:06.71
ベッキー(笑)(笑)(笑)

117: 投稿日:2016/01/08(金) 18:56:21.86
年末やってた桜田淳子の記者会見映像はすごかったな
信心の力はおそろしい

118: 投稿日:2016/01/08(金) 18:56:44.14
早速サヨクが暴れまわっててワロタwww
間違ったこと言ってらんのに保守のアナはサヨクに狙われるw

120: 投稿日:2016/01/08(金) 18:57:32.12
芸能人なんけん事務とこるの言われるまま従うしこだもん
干されるのも推されるのも事務とこるのさじあんびゃ一つ
仮に夫婦関係が破綻してようがキャライメージ台無しの
一撃だったこてにゃ確か

121: 投稿日:2016/01/08(金) 19:00:11.60
横領犯がいわすか

122: 投稿日:2016/01/08(金) 19:01:20.77
こん人いまはMCやれてるし大成功だもんね
ネット見らん人はバッシングなんか知ららんし
いつのまにかフジからフリーになったとしか思ってらんよ
フジはあぎゃんふうになっちゃったし笑いが止まららんろもんな

わる等は否定しゅうかもしれらんけど
10年くらいたったら宮根のポジションにいてもおかしくらんよ

123: 投稿日:2016/01/08(金) 19:01:34.91
下種な長谷川に言われちゃうとショックろもんな

124: 投稿日:2016/01/08(金) 19:02:41.23
すべて報道の通りですって言えばいい
そん結果起こることを潔く受け入れればいい
そげん覚悟もらんなら最初からやるな

127: 投稿日:2016/01/08(金) 19:06:50.46
しばき隊に擁護されてるのが答えんごたるなもん
残念な女だわ

129: 投稿日:2016/01/08(金) 19:08:32.89
あのさぁ、いい子が不倫すっとか?
いい子でんなんでんなかったんだわ
とんでんらん悪女でいい子を演じてたしこ

130: 投稿日:2016/01/08(金) 19:11:07.71
ネットでは総スカンだが
長谷川はぶっちゃけ食いっぱぐれらんろもんな

キー局干された奴がこげんにバンバンテレビ出てるって
なかなからんケースだもん

132: 投稿日:2016/01/08(金) 19:12:15.50
小倉智昭のワイドショーのインタビューに出てきた会社役員の奴、ベッ
キーが30歳で常識なしごつ、まるでマナー講師のおばはんみたい
にいばっとった。悪意あるよな?長谷川、わるそけのレポーターじゃんw
わるがいわすなw人のこといえるかwwwすべてベッキーが悪いんやろう
けど、あの言い草はらんわ。
こういう感じの関西のテレビラジオメディア全般で
よくやる手法の番組作り。インタビューからもレポートからも不愉
快な話題をさらに不愉快にしゅう。

関西だと、あの亀田でん正義やから、絶対擁護しよるわ。

133: 投稿日:2016/01/08(金) 19:12:51.25
逆に傷口広げたしこの会見だったな
CM失いたくらんしこの、嘘会見か、こげん女だったんだな

134: 投稿日:2016/01/08(金) 19:13:54.12
ところどころベッキーのバックにビビッて本心を隠した表現をよらすがまあ概ね同意しゅうわ
個人的には口説いたのがゲスてにゃ限ららんと思う
ゲスについてはバッサリと死亡宣告してワロタ

135: 投稿日:2016/01/08(金) 19:15:31.72
×いいこ
○いいこぶってる

140: 投稿日:2016/01/08(金) 19:37:04.93
こんひと結構好き

身内に辞めるよう仕向けられた