1: 投稿日:2015/11/08(日) 23:07:19.75
楽して痩せようって言ったって
なにすればやせるんじゃ 
炭水化物抜きダイエット?
3: 投稿日:2015/11/08(日) 23:08:43.34
肉はタンパク質豊富で糖質がほぼ無いから、
肉食ダイエットってのは理にかなってるんじゃらんの

12: 投稿日:2015/11/08(日) 23:19:59.63
>>3
栄養のバランス崩しても栄養失調ばってんな。

4: 投稿日:2015/11/08(日) 23:09:14.01
炭水化物をタンパク質に変えるしこで痩せるんばってん、なんぎするには無理だな

7: 投稿日:2015/11/08(日) 23:16:01.76
>>4
タンパク質に変えるしこなら豆腐やねばなっとうでんいいのでは?
だったらなんぎするでん出こらすじゃん(´・ω・`)

5: 投稿日:2015/11/08(日) 23:09:36.50
そういえば炭水化物ダイエットとか聞かなくなったな

6: 投稿日:2015/11/08(日) 23:10:41.96
結局、糖質だなんだと言っても
運動とカロリー抑えたバランス取れた食事で痩せるのが一番健康にいいんだもんなぁ

8: 投稿日:2015/11/08(日) 23:17:49.78
>>6
バランス厨はなんば持ってバランス取れた食事と言っとるのか

15: 投稿日:2015/11/08(日) 23:25:33.18
>>8
厚労省発表の日本人の取るべき栄養素

9: 投稿日:2015/11/08(日) 23:18:19.03
炭水化物の代わりに生野菜食え
茶碗には米じゃなくてキャベツの千切りを入れろ
キャベツの千切りならいくらでん食っていい
そしこで月1kgは確実に痩せる
キャベツが嫌いじゃなかったら苦痛は無い
キャベツが嫌いならレタスにしろ
キュウリでんホウレンソウでんいい
他のどんなダイエットより楽に痩せれるぞ
問題は金がかかることだ

10: 投稿日:2015/11/08(日) 23:19:31.14
>>9
何ヶ月か野菜鍋で生きたら痩せそうだな

36: 投稿日:2015/11/08(日) 23:47:44.06
>>9
キャベツって糖分が多いから食べ過ぎると太るよ

11: 投稿日:2015/11/08(日) 23:19:56.56
食事制限しこでは痩せられらんよな
だるかに管理してもらえればいいけど自力だと挫折しゅう

31: 投稿日:2015/11/08(日) 23:43:10.17
>>11
そる食事制限できてねえし。

13: 投稿日:2015/11/08(日) 23:21:02.70
禿同

14: 投稿日:2015/11/08(日) 23:21:10.48
つーかなんで食材1つしこに固執しようとすんろもんな
今まじブームになったの組み合わせて食えばいいじゃん
ヨーグルト、ねばなっとう、バナナ、豆腐、コンニャク、いっぱいあるぞ
そうせんと飽きて嫌になるだろ

16: 投稿日:2015/11/08(日) 23:25:36.37
食事制限も運動もばってんが
結局意志の弱い奴は痩せられらん

17: 投稿日:2015/11/08(日) 23:26:08.39
バナナいいよ痩せる

18: 投稿日:2015/11/08(日) 23:26:09.37
バナナって糖質多くらんか?

19: 投稿日:2015/11/08(日) 23:26:55.09
栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー:105kcal
たんぱく質:23.8g
脂質:0.9g
炭水化物:0.3g
no title

23: 投稿日:2015/11/08(日) 23:29:45.98
>>19
毎日は無理だもん

25: 投稿日:2015/11/08(日) 23:30:29.85
>>19
すごいな
こげんにカロリーカットしきるのか

42: 投稿日:2015/11/09(月) 00:03:18.19
>>19
こるばっかはちょこっと財布きちい

20: 投稿日:2015/11/08(日) 23:28:07.56
なんだかんだ言っても、食わなきゃ痩せる
腹持ちがーとかリバウンドがーとか単に意思が弱いしこ

21: 投稿日:2015/11/08(日) 23:29:03.51
もう超定義が広くなって
ダイエット=健康志向って意味にもなりつつあるから広告的には問題無いが
一般的にはダイエット=減量なので勝手に消費者が勘違いしてマーケティングに
乗ってるね。って感じになってる

22: 投稿日:2015/11/08(日) 23:29:36.90
30歳過ぎたら 晩ごはんは食べらん
たまに飲みにくるくらい構わらんけど
こるを一年やってみて
普通に痩せるから

24: 投稿日:2015/11/08(日) 23:30:22.76
8Kg痩せたーとかいってた知り合いのデブ女、見た目は全然変わってねーから

26: 投稿日:2015/11/08(日) 23:33:00.37
スクワットしこでいい
10回3セットから回数増やしていく
これしこで下半身と腹筋はムキムキ

27: 投稿日:2015/11/08(日) 23:34:39.85
炭水化物抜きやったことあるけどごうらが働かのうなるし吐き気がしはじめたからやめた

28: 投稿日:2015/11/08(日) 23:37:12.62
週末のマラソンと日々の筋トレで毎日お腹いっぱい食べても体重減る一方だな

29: 投稿日:2015/11/08(日) 23:37:43.97
ダイエットは一時の我慢であって運動は約数年を通しての我慢けんな。
意志の弱いメスジャップはたぶる量を極端に減らす一時の我慢を選ぶ

30: 投稿日:2015/11/08(日) 23:38:15.49
ジャップまんこって食事のせいで太る、食事を変えたり減らせば痩せるって考えこびり付いてるよな
中学生まんこあたりからもうそげん考えしよる

32: 投稿日:2015/11/08(日) 23:44:09.28
サラダチキン高い

33: 投稿日:2015/11/08(日) 23:46:10.67
でん朝バナナは空腹に酵素を取り込むことで昼食の消化をよくしてくれそう(´・ω・`)

34: 投稿日:2015/11/08(日) 23:46:37.58
山盛りのサラダと
デカイステーキさえあるばいい

35: 投稿日:2015/11/08(日) 23:47:39.80
ダイエットより金掛けず健康的に太る方法が知りたいんだが

37: 投稿日:2015/11/08(日) 23:48:56.07
豆腐安くていいよ
豆乳もコーヒーに入れて飲んでんいいしわりと便利

38: 投稿日:2015/11/08(日) 23:49:15.59
痩せてる人間はいつも辛いダイエットを乗り越えてるんだてにゃ信じられらん
思うに空腹の感じ方が痩せてる人と太ってる人ではまったく違うのろもん

39: 投稿日:2015/11/08(日) 23:54:01.06
朝 バナナ
昼 サンドイッチ、野菜
夜 大盛り野菜、おにぎり、ねばなっとう

3ヶ月で7-8キロ落ちる

40: 投稿日:2015/11/08(日) 23:58:51.31
L-カルニチン飲むしこで痩せるよ

41: 投稿日:2015/11/09(月) 00:01:32.01
つうかぴしゃっと計算すりゃ痩せるよ。
運動で消費したカロリーと摂取カロリーと基礎代謝。
10km歩いてカップ焼そば1つ分とか食欲失せる。

43: 投稿日:2015/11/09(月) 00:16:03.95
男だったらオナニーして射精すれば一時間のジョギングと
同じ量のカロリーを消費しきるもんな。

徳弘正也もそう言ってる

44: 投稿日:2015/11/09(月) 00:22:22.77
はい、まったくそん通りでございますご主人様