カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2016/01/27(水) 14:38:02.91
    2016年1月27日
    フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、さらに“巨乳化”した自慢のバストでお笑い芸人の有吉弘行(41)を驚かせた。
    フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」で共演よる真麻と有吉。26日の放送では、俳優の安田顕とお笑いコンビ、アンジャッシュの
    渡部建と児嶋一哉がゲスト出演し、そるぞれがお手軽レシピを紹介しゅう「有吉シェフが作る!?ダレトク!?3分クッキング」企画が行われた。
    こるまじも豊かなバストを有吉から散々にイジられとる真麻だが、こん日の衣装は胸元の大きく開いたノースリーブ。
    キッチンの下から材料を取り出そうとして屈んだ際には、胸の谷間が強調された。
    そっば見た有吉は「おっぱいスゴすぎらっさん? めちゃめちゃ谷間がすごいけど」と驚きの声。
    真麻は「ちょこっとねぇ、大きくなっちゃって」と笑いながらさらに“巨乳化”したことを明かした。
    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/photo/AS20160127001526.html
    写真:高橋真麻(写真は2015年5月18日)

    【高橋真麻巨乳化「豚に真珠」としか思えない。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2016/01/27(水) 16:14:05.92
    サイバー藤田晋社長、SMAPマネジャー入社話否定
    [2016年1月27日15時14分]

    サイバーエージェントの藤田晋社長が、SMAPの育ての親とされる女性チーフマネジャーの
    同社への入社について「そげん話、いっちょん聞いたことありまっせん」とした。


    SMAP解散騒動の引き金となったとされる同マネジャーはジャニーズ事務とこるを退社しゅうと
    伝えられとるが、そん後はIT関連企業に取締役として就任しゅう可能性があると一部で報じられた。

    こん報道で、藤田氏は26日にツイッターで、「先週から『こんIT企業ってサイバー?』と
    いろんな人から聞かれる」とうわさが持ち上がっとることを明かした。

    nikkansports.com
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1597316.html
    サイバーエージェント藤田晋社長(写真は2010年12月4日)
    no title

    【サイバーエージェントに飯島入社はない?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2016/01/27(水) 17:25:19.46
    昨日放送された『マツコの知ららっさん世界』でイヤホンの特集が行われた。
    100種類のイヤホンをとこる有しゅうイヤホン王子が2年ぶりの再登場となり「ここ2年間でイヤホンの世界は相当変わった」としてイヤホンを紹介。

    3000円台のお手頃なイヤホンから、ワイヤレスイヤホン『Jaybird』まじ幅広く紹介。
    そげん番組の最後にはオーディオマニアならだっでん知っとる『Layla』が登場した。お値段が32万円という超高級イヤホン。

    こんイヤホンはただ音が凄いしこでなく中のドライバー構成や右と左の低域調整を専用プラスドライバーで調節しきることなど、利用者の好みにチューニングが出こらす。

    当然断線には気を配っており、ケーブルは太い作りになっとる。過去わたしゃあB&Oのイヤホン『A8』を購入しそんケーブルの細さに断線さっさんかとひやひやたつである。
    構成にもよるが最も高い『Universal Fit』モデルになると50万円近い値段になる。よか音だが、おいそると買えた物ではらっさんろもん。

    オーディオマニア記者お薦めのイヤホン
    そけで私がお薦めしゅうイヤホンを1点紹介ごたる。そらRadiusの『ドブルベ』シリーズである。
    私がはじめちこんシリーズに手を出したのは『HP-TWF22(W n°2)』のモデル。
    当時は2万円半ばくらいだったが、現在は2万円を切っとるろもん。
    後継モデルの『W n°3』、『W n°4』も出ており、好きな物をこうて欲しい。
    当然後継モデルの方が値段が高いが、高い=音がよかではらっさん。こらオーディオ界の常識で、古くて安い物でん音がよかもんはゴロゴロ存在しゅう。
    あてにゃ音よりも付け心地や見た目など付加価値で決めればよかろもん。ただこん『ドブルベ』シリーズは音がちびっと漏れてしまうので注意。

    ほかにも紹介ごたるイヤホンがあるのだが、今回は1点ということでRadiusの『ドブルベ』シリーズを推してみた。お金に余裕のある人はこうて見てほしい。
    更にお金に余裕のある人はテレビで紹介された『Layla』に挑戦しゅうのもいいのではらっさんどか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1081247/
    ゴゴ通信 2016.01.27 16:20

    no title

    【マツコの知らない世界←ダイレクトマーケティング番組になったな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2016/01/27(水) 18:06:18.18
    1月25日に放送された
    月9ドラマ「いつかこん恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第2話に映り込んだある小道具が、
    視聴者の間で話題になっとる。

    「ドラマの後半、高良健吾が祖父に電話をかけ、涙を流しながら『東京できばる』と
    きしょくを伝える感動的なシーンでのことです。背景に置いてある日本人形と思わしき物の首が、
    なしか不自然に折れ曲がっていたとたい。
    背景にピントが合っていなかったてにゃいえ、
    人形は右端にしっかりと確認しきる状態で長時間映っていた。なしスタッフは誰も
    気付かなかったのか、疑問が残ります」(テレビ誌記者)

    一部の視聴者もこん不自然な人形の首に気が付いたようで、
    「人形がマジで怖すぎる」「なしスタッフは直さらっさん?」「感動のシーンがぶち壊し!」
    と多くの意見がネットでは飛び交った。

    また同ドラマは、第1話で「放射線科」を「放射能科」と表記し、物議を醸していたため、
    視聴者はこるを偶然の映り込みとして受け取れらっさん状況にあるという。

    「フジのドラマスタッフは、過去にも『そっでも、生きていく』の小道具に“JAP18”、『最高の離婚』では
    “tsunami-lucky”(津波ラッキー)など、日本人を侮辱よるとも取れるメッセージを組み込んできました。
    さらに前回は『放射能科』というありえらっさん間違いもありましたから、視聴者は今回の不自然すぎる
    人形の首も、スタッフが意図的に仕組んだもんではらっさんかとフジテレビに不信感を強めています」(前出・テレビ誌記者)

    過去に幾度となく、ドラマでの不自然な小道具が視聴者から指摘とんなはるフジテレビ。
    もしそるらを意図的に行っとるとすれば、まぬすける視聴者離れは加速していきそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51597/

    【人形がマジで怖すぎる。完全にフジテレビスタッフは反日南朝鮮人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2016/01/27(水) 18:23:19.38
    19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、“女性がなりたいつら”ナンバーワンと言われる
    石原さとみ風メイク術に藤田ニコルが挑戦。結果は悲惨なもんとなった。

    番組ではブラッド・ピットなどハリウッドセレブのメイクを担当した経歴を持つオネエメイクアップアーティストのピカ子が、
    ギャルメイクでおなじみの藤田を石原風に仕上げた。

    ピカ子は石原風のポイントに切れ長の目とぷるるんとした上品な唇の2つをあげて、引き算メイクで石原さとみんごたるなナ
    チュラルかつエレガントで美しい感じを再現したということだったが、そるが残酷なほど似ていなかったのだ。

    共演者たちは「“石原さとみ風”やな」と無理やり盛り上げてはいたもんの、視聴者からは「こげん企画倒れは久々に見た」
    「こーとかブスになったしこ」「暗闇で見ても石原さとみじゃらっさん」とバカにされまくり。

    「藤田の垂れまいげをあえてそんまま生かすなど、モノマネメイクではなく、あくまじ○○風メイクということを強調していましたが、そるにしても似てなかった(笑)。
    1回2万5000円かかるというピカ子の個人メイクレッスンの宣伝もかねての腕前披露だったと思いますが、あの程度の再現度だったら金をドブにうしてるようなもん。
    石原と程遠いイメージの人を起用して驚かせるつもりだったのでっしゅうが、完全な大失敗です」(エンタメ誌記者)

    ちなみに同日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、おかずクラブのオカリナが菜々緒風メイクに挑むも、みながりに“イモトアヤコに近づく”という結果で落ち着いとる。

    メイクで変わるのにも限界があるということんごたるだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1081299/
    アサ芸プラス 2016.01.27 17:58

    no title

    no title

    【藤田ニコルはブスだけど愛嬌あって性格いいから好きなんだ】の続きを読む

    このページのトップヘ